けせらせら
のんびりいきたい

プロフィール

TACtac

Author:TACtac
のんびりいきたい



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する






つばさをください

いま 私の願い事が

叶うならば 翼がほしい

この背中に 鳥のように

白い翼 つけて下さい

この大空に 翼をひろげ

飛んで行きたいよ

悲しみのない 自由な空へ

翼はためかせ 行きたい


いま 富とか名誉ならば

いらないけど 翼がほしい

子どものとき 夢みたこと

今も同じ 夢に見ている

この大空に 翼をひろげ

飛んで行きたいよ

悲しみのない 自由な空へ

翼はためかせ 行きたい




新生活と機種変により
続けることが
難しくなっちゃったかなぁ。
ってな感じでこちらとはお別れせねばです。

ありがとうございました。



